2010年9月24日金曜日

元気のみなもと


こんにちは。

あの夏はどこにいってしまったんでしょうか?

一気に秋が始まってしまいました。

先日のくくるは、始まって以来の大盛況で、やっぱり続けてゆくことですね、何事も。

ありがとうございます

遅ばせながら、借りぐらしのアリエッティを観にゆきました。

ジブリはもともと大好きですが

アリエッティ、賛否両論あるみたいだけど、

ものすごくよかった。わくわくしたし、最後はほんとに切なくて、涙。

感動したんですね~映画館で泣くのはけっこう久しぶりな気がします。

ジブリで描かれる自然に感動するのです、みどりのみずみずしさに、

あおのさわやかさ。そして絶対出てくるねこ~ぶさいくなのにイトオシイ!

それから絶対!主人公の男の子に恋しちゃいます笑

やっぱりジブリ最高です。

いい映画を観ると、ふわ~っとリラックスできますね。

リラックスして、また毎日頑張って。

あっという間に1ヶ月たちます。

来月はどんなくくるになりますことか

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿