2010年9月19日日曜日

秋の気配を感じる夏の終わり

こんにちは。
昨日もcafe kukuRu無事に終われました。
チラシの効果もあってかたくさんのお客様に来て頂きました。
ブログを見てくださった方、今どき手書きのチラシに感心してそれを握りしめて来てくれた方、沖縄から帰ってきた友達、その他の方々も。
本当にどうもありがとうございます!
とても嬉しい一日でした。写真は後ほどアップします!
人が集まってお話したり本を読んだりぼーっとしたり。
その集まりの場所を作っていきたいし、月に一度だけだけど誰かのそういった場所になれていることに喜びとおもしろさを感じます。やっぱり。
月に一度だからなかなか宣伝も難しく、地味にやっているけれどこれからもゆっくり続けていきますのでみなんさんどうぞよろしくお願いします。

なんだかやっと涼しくなってきたような。そうでないような。
朝と夕方はもう秋の気配。
これからご飯もおいしくなって街の景色も変わっていって、やっぱり四季の移り変わりのある日本は美しい。

さわやかな秋。
食欲の秋。
旅する秋。
ちょっと切ない秋。
きちゃいますねー!
わたしはやっぱりどこかに行きたくてうずうずしちゃいます。美しい日本再発見。

みなさん素敵な日々を☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿