2010年10月19日火曜日

キンモクセイの香り

こんにちは。
秋、ですね。でも今年は大好きな金木犀の香りがあんまりしないような。
でもお腹はしっかり食欲の秋です。到来!

今月のくくるは
10月30日(土)10時~17時
◎インド風チキンカレー
◎サラダ
◎タピオカココナッツミルク
◎お好きなドリンク

またチラシをご持参の方は200円引き致します!
ぜひぜひ爽やかな秋晴れ(だったらいーな笑)の中、お散歩がてら来てください。


そして!本日より私たちの写真展が始まりました。
インドネパール写真展
10月19日~31日
at旅カフェPOINTWEATHER(東急東横線綱島より徒歩5分の素敵なカフェです)

http://www.pointweather.net/

☆24日は17時よりインド古典音楽のシタールとタブラのライブあります!
来てくれた方全員にチャイ出しちゃいます!
チャージはフリーです!(投げ銭制)

素敵な夜になると思います。
お時間あるかた、ご近所の方、興味ある方、チャイだけ飲みたい方、もうみんな来ちゃってくださいー!
よろしくお願いします。


では素敵な秋の夜を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿