2010年5月7日金曜日

ショップカード完成

ついに、完成しました。
わたしたちのショップカード。

果てしなくわかりづらい場所にあります、夢ウサギの場所をお知らせするためにも、
わたしたち、こんなことやってますって胸張って渡せるカードがついに、
完成しました☆☆

4カラー展開です。
生意気にも、かなりいい紙使ってます。

ともなって、しっかり、営業できるように、頑張ろうって引き締まります。


・・・残念なことに、どーしても写真がアップできません泣


GWすっかり明けました。
今年はものすごく天気もよくて、それはそれは気持ちのよい連休だったんだろうなー
わたしは、六本木は観光客にあふれあふれ、おそろしいほど、(ほんとはありがたい)
忙しかった。
毎日、まんべんなく忙しければいいのに。

こんな忙しさは、くくるでは決して体験できないだろうけども、
どっちもよさがあるのだ。

月にいちどだけれど、月にいちどだからこそ。
その時間も大切に。
それまでの一ヶ月を集約したいちにちにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿